株式会社 千乃

頚性神経筋症候群 34歳 女性 看護師

お問い合わせはこちら インターネット予約

頚性神経筋症候群 34歳 女性 看護師

頚性神経筋症候群 34歳 女性 看護師

頚性神経筋症候群 34歳 女性 看護師

 1年前から体調を壊して、数件の病院を受診しました。 最後に行ったのが虎ノ門の東京脳神経センターという病院で頚性神経筋症候群と診断され、電気治療や鍼治療をして頂いています。  めまい、肩こり、耳鳴り、冷え、メンタル的に落ち込んでしまっていたなどの症状が少しよくなってきました。  週に3回通院しているセンターで鍼の治療をしてくれている先生に「鍼は首だけではなく全身にして欲しい」と言うと、「そうした方がいいのですがここでは首だけしか鍼はできないのです。」と言われ、疑問を感じたのでネットで調べていると、中野で頚性神経筋症候群の鍼治療全身にしてくれ凄くよくなったという投稿を見つけました。  その方は 静岡から新幹線で中野まで通院してということでした。  私も中野で鍼の治療が受けたくて、行ってみることにしました。 2~3回の鍼灸治療を受けると、体の調子がよくなりびっくりするほどでした。  それから6~7回、鍼灸を続けていると嘘のように今までの症状が良くなってきました。 本当に先生とコメントをされていた方に感謝です。 

1年前から体調を壊して、数件の病院を受診しました。
最後に行ったのが虎ノ門の東京脳神経センターという病院で頚性神経筋症候群と診断され、電気治療や鍼治療をして頂いています。
めまい、肩こり、耳鳴り、冷え、メンタル的に落ち込んでしまっていたなどの症状が少しよくなってきました。
週に3回通院しているセンターで鍼の治療をしてくれている先生に「鍼は首だけではなく全身にして欲しい」と言うと、「そうした方がいいのですがここでは首だけしか鍼はできないのです。」と言われ、疑問を感じたのでネットで調べていると、中野で頚性神経筋症候群の鍼治療全身にしてくれ凄くよくなったという投稿を見つけました。
その方は
静岡から新幹線で中野まで通院してということでした。
私も中野で鍼の治療が受けたくて、行ってみることにしました。
2~3回の鍼灸治療を受けると、体の調子がよくなりびっくりするほどでした。
それから6~7回、鍼灸を続けていると嘘のように今までの症状が良くなってきました。
本当に先生とコメントをされていた方に感謝です

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。