株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

自律神経失調症 PMS 肩凝り 冷え のぼせ 27歳 女性

自律神経失調症 PMS 肩凝り 冷え のぼせ 27歳 女性

仕事上でのストレスが多く、それが原因で体調がとても悪くなってきました。
病院に行って症状を話すと自律神経が乱れて失調していると言われ漢方薬を出されました。
特に酷い症状は、冷えているのだけれどものぼせがあり、急に熱が出るような感じと生理前になるとイライラして、人に当たってしまうぐらいです
日頃から首肩が凝り気になって仕方がありません。
病院にも3ヶ月通院していますが、まだ症状の改善とはいきません。
そんなとき、知り合いが「鍼がいいわよ!」ということを教えてくれたので、ネットで検索して口コミがよい鍼灸院を探して行ってみました。
人が良さそうな先生で、「これなら5回鍼灸とインディバ高周波治療をしてみて下さい!」と言われたので、週に1回の割合で通うことにしました。
3回目ぐらいの鍼灸治療でストレスが少なくなり、うつ症状に近い気持ちの落ち込みもすこし良くなりました。
気になっていた冷えのぼせなどの体調不良が落ち着いてきました
これからも月に2回ぐらいは鍼灸とインディバを続けるつもりです。
体調が良くなると自信もついてきて気持ちも楽になってきました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。