株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

自律神経失調 53歳 女性 会社員

自律神経失調 53歳 女性 会社員

4年ぐらい前から体調が悪く、内科や心療内科に通院していました。
病院では自律神経失調症、更年期障害、うつ病と診断され投薬をしています。
以前よりは良くなったのですが、不眠、胃腸が悪い、首肩こりが酷い、気分が落ち込むなどの症状が続いています。
整体がいいということを聞いたので、近くの整体院やカイロプラティックにも通っています。
ある日腰を捻り酷いギックリ腰になってしまい、動くことができなくなってしまい、ギックリ腰には鍼がいいということを知っていたので、近所で評判がいい鍼の先生のところに行ってみました。
すると、2回の鍼灸治療で、びっくりするぐらいギックリ腰がほぼよくなりました。
そして、ふと考えると、今まであった体調不良がよくなっていました
またびっくりして、先生に話すと「鍼灸は自律神経や精神的なうつ病にも大変効果があるので、ギックリ腰と一緒に自律神経の調整もしておきました」ということを聞いて、「先生は分かっていたんだ!」と、感動しました
それから、2週間に一回ぐらいの鍼灸に通っていますが、以前の症状もすごく改善してきました。
今は病院も整体院に通うのをやめて、鍼灸一本にしました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。