株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

自律神経失調 48歳 女性 会社員

自律神経失調 48歳 女性 会社員

この2年ぐらい体調が悪く困っています。
その症状としては、首肩の凝り、不眠、動悸、うつ症状、胃腸障害などの症状が多くあり、仕事も休みがちです。
職場の上司が心配してくれて、心療内科や精神科を紹介してくれて薬を飲んでいます。
しかし、症状にはあまり変化がなく、そのことを医師に告げると薬の量が増えるばかりです。
基本的には薬に頼るのは本意ではないので、何とか良くする方法はないものかと、ネットで検索をしていました。
すると”東洋医学 鍼灸”という言葉がすんなり心に入ってきました。
以前、びっくりするほど酷い腰痛で、鍼にかかったことがあり、嘘のように治ったことがあったので、「鍼は聞く」というイメージがありました。
とりあえずネットの口コミがいいはりの先生を見つけて、行ってみました。
以前の鍼を受けて時より痛みもなく、治療中に寝てしましました。
そして、次の日、今までにわない感覚があり、体調が良く感じました。
それから、10日おきに鍼とインディバという高周波治療器の施術を受けに行っていると、少しずつ体調が安定してきました。
治療を始めて3か月、「見違える程、顔色もよくなったね!」と言われるようになり、自律神経のバランスも良くなり、眠れるようになり,コリもよくなってきました。
今まで通っていた心療内科の来院も少なくなり、お薬の量も少なくなりました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。