株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

自律神経失調症 32歳 男性 会社員

自律神経失調症 32歳 男性 会社員

新型コロナ禍で、仕事の環境が変わりストレスが多くなってきました。
仕事も休職して、3ヶ月になります。
いろいろ悩むことも多く、眠れないことが多くなり、それから肩こりや動悸、気持ちが沈むことが多くなり、体調がどんどん悪くなってきています。
まずは内科を受診すると、自律神経失調症という診断で、3種類の薬をもらい飲んでいます。
薬も2ヶ月飲んでいますが、体調は良くなりません。
内科の医師に「何とかしてください!」とお願いすると、診療内科を紹介されました。
そこでもお薬を頂き飲んではいますが症状はかわりません。
そんな様子を見ている親が「自律神経には鍼がいいっていうから、國安先生のところで診てもらえば良くなるのではない!」と言われ、母が予約を入れてくれたので鍼を受けに行きました。
鍼をした後、首や肩のコリがすごく楽になり、その日は何ヶ月ぶりかに良く睡眠がとれびっくりしたと同時に気分がよかったです。
「鍼は効く!」と思い、定期的に通っていると、先生が話を聞いてくれるので心が落ち着きます。
今まで通っていた病院はすべてやめ、薬の服用もやめました。
鍼に通うようになって、2ヶ月ですが体調もゆっくり良くなってきました。
産業医と面接をしたならば来月から仕事にも復帰できそうな気がしてきました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。