株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

体中が痛い うつ病 不眠 25歳 女性 会社員

体中が痛い うつ病 不眠 25歳 女性 会社員

もとはといえば、会社での人間関係が原因で体調が悪くなり不眠からはじまり、うつ病になってしまいました。
病院ではうつ病の薬と睡眠導入薬をもらい服用しています。
ここ3ヶ月ぐらい前から左足、腰、背中に痛みが出てきて、整形外科に行って診察を受けると「原因は分かりませんが、体のバランスの崩れからきているのでしょう」と、湿布と痛み止めの薬をだされて飲んでいます。
しかし、痛みの症状は良くならないので心配になり、ネットで調べてみると鍼灸がうつ病や不眠、そして痛みに効果がよりということを知ったので、近所に良さそうな鍼の先生はどこかないかと、Googleの口コミでみるとよさそうな先生を見つけたので行ってみました。
鍼ははじめてで少し怖い感じがありましたが、やって頂くと痛みもほとんどなく気持ちがよく治療中もうとうと寝てしましました。
びっくりしたのはその夜は眠くてしょうがなく、睡眠導入剤も飲まないです年ぶりに10時間寝ることができました
そして、朝、体中の痛みが楽でした。
「これは凄い!」と思い、一週間に一度の割合で鍼灸にかかって2ヶ月、体の痛みが半分になり、うつ病の方も少しよくなって仕事にも復帰することができるようになり、希望を持てるようになりました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。