株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

身体の疲労 うつ傾向 35歳 男性 自営業

身体の疲労 うつ傾向 35歳 男性 自営業

趣味のランニングで、フルマラソンをしています。
練習もストイックに毎日走っています。休むことも必要なのはわかってはいますが、休むと罪悪感、不安感などが湧いてくるのでなかなか休むことができません。
仕事も自営業なのでとことん無理をしてしまいます。
時々、気持ちも落ち込み”鬱ぽく”なってしまうこともあります。
先日、ネットで検索しているときに”東洋医学の鍼灸治療の効果”を見ていると「身体の疲れと心の疲れは鍼灸だ!」と思い、初めて鍼灸治療を受けてみました。
鍼灸を受け終わると「これだ!」と感じるものがありました。
鍼灸治療後は身体が楽です!そしていつも胸の奥の息苦しさがあるのがなくなっているのを感じました。
「こんなことならもっと早く鍼灸を受けていればよかった!と思うと同時に、今回鍼灸を知ってよかった。」と、心の底から思いました。
身体が疲れてくると心にも余裕がなくなり、また、性格もこういう性格なので、「絶対に!しなければいけない!」と思いすぎも良くないと感じました。そんなことに気づかせてくれたのは鍼灸の先生でした。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。