株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

うつ病 腰椎ヘルニア 足の冷え 47歳 男性 無職

うつ病 腰椎ヘルニア 足の冷え 47歳 男性 無職

2年前ぐらいからうつ病になり、もともと持病だった腰椎のヘルニアが悪化しました。
今年は寒くなって足が痛いぐらいに冷えて、どうしようもなく辛くてしかたがない状態です。
鬱も腰痛も酷くて、心療内科で薬をもらい飲んでいますがお腹が張って鳩尾に痛みが出ることがよくあります。
内科にも受診すると「逆流性食道炎かもしれない」ということでまたお薬が増えました。
こんな症状で体調不良が続いていたので、仕事も休職をしています。
生きる張り合いもなく、引きこもっている毎日です。
しかし、このままではいけない、何とかしないといけないと思っていると、以前、鍼治療をして体調が良くなったことを思い出し、鍼治療に行ってみました。
鍼をしてもらうと気持ちが良くなり、気持ちが少し晴れてきました。
年齢的にも就職もきつくなるし、このまま仕事をしないわけにもいかないので、鍼を続けてお願いして体調を整えようと前向きになれてきました。
現在も週1で鍼をしていますが、少しずつではありますがうつ病の症状や腰のヘルニア、足の冷えが良くなってきています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。