株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

右肩の痛み 首の痛み 腰痛 52歳 女性 会社員

右肩の痛み 首の痛み 腰痛 52歳 女性 会社員

もともとの原因は離婚でのストレスが多く、不眠になり体調がおかしくないってきました。
肩に痛みが起こり、首に激痛がしていました
仕事内容も変わり、体に負担が多くなり、その後、腰痛も出てきて毎日が辛いので、自宅の近くの接骨院に毎日通っていました。しかし、首、肩、腰の痛みが良くならないので心療内科にかかることにしました。そこでは、ストレスにより精神不安的症候群だと言われ薬を処方されました。
3ヶ月、薬を飲んでいても痛みは相変わらずでした。
そんな時、知り合いから鍼灸のことを聞いいて鍼灸整骨院を紹介してもらい鍼灸と肩首の痛みはグラストンテクニックという治療をしてもらうようになりました。
数回通っただけで、首肩、腰の痛みがらくになりました。
その後、鍼灸を続けていると精神的にも不安感が少なくなり落ち着いてきまいた。
現在も2週間に一度ぐらい鍼灸とグラストンテクニックを続けていますが、以前に比べ痛みもメンタル的にも安定してきています。
「本当に助かりました國安先生、有難う御座いました」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。