株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

ストレスによる体調不良 31歳 女性 教師

ストレスによる体調不良 31歳 女性 教師

学校職員として働いていましたが、人間関係でセクハラが続き、体調を壊してしまいました。
症状としては、不眠、手足の冷え、生理不順、イライラ感などの症状があり職場に行くことができなくなり、退職することにしました。
病院ではストレスによる自律神経失調症ということで、原因はやはりストレスからくるものだそうです。
お薬や漢方薬を飲んでいましたが、症状が改善されないでいると段々と薬が増えてきます
薬も好きではないので、どうにかしたいと思っていた時にネットで鍼灸がストレスや自律神経にいいということを知り、自宅の近くで検索して見ると、開業も30年近くて信用が出来そうな先生を見つけました。
思いって行って鍼灸を受けてみると、首肩こりが楽になり、その日は10時間も寝ることができました。
そして、次の日、今まで食べることができなかったご飯も信じられないぐらい食べることができました。
嬉しくなって、googolの口コミを書いてしまいました。
先生との話を聞いいて、今まで悩んでいたことがバカらしく思えてきました。
これからも、少し定期的に鍼灸にお世話になりたいと思っています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。