株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

肩こり 胃腸が不調 36歳 女性 会社員

肩こり 胃腸が不調 36歳 女性 会社員

以前から慢性的な首や肩の凝りがありました。
在宅での仕事が多く、デスクワークの姿勢も悪く、腰痛も出始め、以前より首や肩の凝りが酷くなり頭痛や吐き気がするぐらいになってきました。
生活も不規則で胃腸も悪く、これらもストレスのせいだと思います。
時々、近所の整体院や整骨院に行ってマッサージをしてもらいっていましたが、そこでは全く効かなくなってきました。
焦ってきて「健康を維持していかないと病気になってしまう」と真剣に思い始めました
インターネットで検索してみると、鍼灸が良いということを知ったのと、TVで”東洋医学のホントのチカラ”という番組をみて、益々鍼の良さを知りました。
自宅近くのよさそうな鍼の先生を探していると、新中野の國安鍼灸整骨院を見つけたので、行ってみることにしました。
症状をしっかり聞いてくれ、丁寧な治療をしてもらうと、頭痛や吐き気はすぐによくなりました。腰痛も椅子から立ち上がる時やズボンを履くときの痛みが良くなりました。
肩こりや胃腸の調子はまだ完全ではありませんが、楽にはなっています。
原因である運動不足、ストレス解消などを含めて、これからも鍼をしたり運動をしたりして健康に注意しようと思っています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。