株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

胃もたれ 食欲不振 下痢 37歳 男性

胃もたれ 食欲不振 下痢 37歳 男性

仕事を転職した後、ストレスのせいか体調不良が続いています。
内科的には胃潰瘍とストレスによる自律神経の不調という事を言われ、それぞれの症状に対しての薬を出されていますが、2ヶ月飲んでいますが、なかなか改善しません
最近、不安が多くなり睡眠時間も短くなり、寝られないこともよくあります。
そんなときは症状がひどくなり、攻撃的になることさえあります。
これではいけないと思い何とかしなくてはとインターネットで色々検索してみると、東洋医学が良さそうだと思い、特に鍼灸に興味が湧きました。
たまたま、友人がうつ病で鍼灸にかかっていて、調子がよくなっているという事を聞いていたので、その治療院に行くことにしました。
週1での鍼治療とインディバという高周波治療を3~4回治療をしましたが、確かに肩こりはよくなりましたが、他の症状にあまり変化がなかったので「どうしようかな?」と思っていた時に、その紹介してくれた友人が「何でも続けなければだめだよ!」と言われたので、もう少しつ続けていると、体重も増えてきて徐々に症状がよくなってきました。
その後、2ヶ月ぐらいすると7割ぐらい症状が改善されました。
「継続は力なり!」と思いました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。