株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

首肩こり 眠れない 腕が痺れる 42歳 女性 会社員

首肩こり 眠れない 腕が痺れる 42歳 女性 会社員

一ヶ月前から肩こりが酷くなり、腕がしびれてきました。
それから睡眠が悪く、あまり寝くれません。
2か月前から新型コロナの拡散拡大で、心配事が多く仕事もテレワークが多くなり生活習慣も変わってきました。
病院に行くのも躊躇していましたが、体調が悪く気持ちも落ち込んできたので決意を決めて病院を受診しました。
病院では色々と検査をされましたら異常が認められないのでお薬をだされ様子を見てくださいということでした。
心配が増えるばかりだったので、インターネットで色々調べてみると、鍼灸治療が効果的だということを知り、ふた駅離れた鍼の先生を見つけて治療に通うことにしました。
思っていたよりは鍼灸治療は痛くなく、気持ちが良いくらいでした。
4~5回鍼灸を受けてみると、こりやしびれが和らいできました。
そして、いつの間にか睡眠もよくなりました。美容はりもして頂き、顔色や艶、リフトアップ効果もあります!
何より先生と話をすると落ち着いてきます。
これからも鍼灸は続けて行こうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。