株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

肩関節痛 肘の痛み 32歳 男性 会社員

肩関節痛 肘の痛み 32歳 男性 会社員

1年前からはいじめた筋トレが趣味になり、週に5日ぐらい通っています。
段々重量も重くしていき、筋肉もついてきましが、原因は使いすぎです。
そんな時、胸のトレーニングをしていた時に左肩と肘が痛くなって、力が入りにくくなってきました。
慌てて、整形外科に行ってみると、肩は腱板の損傷で、肘は上腕二頭筋の腱が傷んでいるという診断をされました。
治療としては痛みの部分に注射をして湿布をだされ1ヶ月様子をみるということでした。
痛みは少なくなってきましたが、なかなかスッキリしません。
このままでは、筋トレができないので早く治したと思い、ネットで他に良い治療はないかと探していると、鍼とグラストンテクニックという治療を併用すると効果がいいということを知りました。
新中野の國安鍼灸整骨院でその治療をしていたので、予約を入れて治療をお願いしました。
はじめて鍼は少し怖かったですが、ほとんど痛みはなく、グラストンテクニックをしてもらうと、肩の痛みと肘の痛みが劇的に良くなりました
先生は「痛みは良くなっていますが、関節の中の傷は治っていないのでグラストンテクニックは続けてください!」と言われました。
本当に痛みは良くなりました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。