株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

肩の痛み 32歳 男性 会社員

肩の痛み 32歳 男性 会社員

趣味で野球をしていて、先日の球の試合でピッチャーとして5回を投げたことが原因で肩に違和感が出てきました。
投球フォームをすると、肩に引っかかりを感じ整形外科でレントゲンを撮っても特に問題がありませんでした。
野球も大会がはじまったので、代わりのピッチャーがいないので、何とか治さなくてはと思って近くの接骨院に行ってみました。
そこでは「腱板が損傷している症状です。」と言われて数回電気とマッサージをしてもらいましたが痛みはよくなりませんでした。
知り合いにそのことを話すと、「グラストンテクニックという治療があるのでよく効くから受けてみたら!」ということを聞き、その治療をしている治療院を探して行ってみました。
新中野にある國安先生のところを見つけ、行って見ると、やはり腱板の部分断裂があり、肩関節周囲に鍼をしてもらい、その後、グラストンテクニックという治療をしてもらいました。
治療の直後、肩関節の引っかかりが無くなり、投球フォームをしても痛みありません
びっくりして先生に「治りました!」と嬉しくなって言うと。先生は「痛みをコントロールしていて、まだ治った訳はないので、定期的に治療をして症状を改善して行きましょう!」と言ってくれました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。