株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

肩の痛み 腰痛 34歳 男性 会社員

肩の痛み 腰痛 34歳 男性 会社員

趣味の筋肉トレーニイグを12年ぐらいしています。
フィジークというマッチョの大会に出ようと思って、現在は週に5回ぐらいの練習をしています。
先日急に肩に痛みが起こり、慌てて整形外科で診てもらうと、肩はインピンジメントと言って、肩の腱が繰り返し挟まれて腱が痛んでいて、腰は椎間板が狭くなっているということで、運動負荷をかけないように言われて痛み止めの薬を出されました。
今筋トレを中止するわけにはいかないので、筋トレ仲間に話をすると「新中野の國安鍼灸整骨院にトレーニング仲間が治療に行っているから行ってみれば、皆、よくなったと喜んでいるよ!」ということを聞いたので、すぐに行ってみました。
ます、全身に鍼をして、そのあとにインディバという高周波治療を肩にしてもらいました。
先生も「少し続けて治療をしてください!」とうことで、週に2回の鍼灸とインディバをしてもうことにしました。
筋トレも以前よりは少なく、痛い部分の負担は少なくトレーニングをすることにして約3ヶ月で腰と肩の痛みがかなり良くなりました。
今回フィジークの大会で3位に入賞することができました
これからも痛みが良くなったからといって治療をやめてしまうと、また、酷い痛みがでるような感じがします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。