株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

腰痛 坐骨神経痛 膝痛 31歳 女性 会社員

腰痛 坐骨神経痛 膝痛 31歳 女性 会社員

女子サッカークラブに所属していて、多い時には週に3回ぐらいのサッカーの練習をしています。
慢性的な腰痛と膝の痛みがあり、ここ最近は膝も痛くなってきましました。
接骨院に数ヶ月通っていますが、なかなかよくならにのでサッカークラブの友人に相談すると、「新中野に鍼灸のよい先生がいるので行ってみたら?」と、國安鍼灸整骨院を紹介してくれました。
首や肩こりの治療も一緒にしてくれ、腰痛と膝関節痛の治療と、すべてのメンテンスを含め治療をしてもらっています。
通院し始めて1ヶ月になりますが、腰も膝も徐々によくなってきて、坐骨神経痛も楽になってきました
今までの電気とマッサージとは違い、はりもしっかり深い部分にまで治療をすることができ、以前の接骨院の治療とは違いを凄く感じます。
当初は10とすれば、現在は3ぐらいの痛みが残っているぐらいになりました。
マッサージでは一日しか効いていない気がしますが、鍼灸の場合は5~6日ぐらい効果的に効いいている気がします。
これからも鍼灸は続けていきたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。