株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

鼠径部 恥骨の痛み 32歳 女性 自営業

鼠径部 恥骨の痛み 32歳 女性 自営業

趣味でマラソンをしていて、1ヶ月で200Kmぐらいの距離を走っています。
大会でも1年に5回ぐらいのフルマラソンの大会にも出ています。
半年前ぐらいから鼠径部の痛み恥骨の痛みがあり、整形外科を受診すると「グロインペイン症候群」言われ、ますはジョギングを休むように言われ、足の内転筋のストレッチや痛み止めの消炎剤を出され「様子をみましょう」ということでした。
2ヶ月ぐらい様子をみていましたが、症状の改善はなかったのでネットで鼠径部の痛みについて調べると、鍼灸やグラストンテクニック、インディバなど積極定期な治療をしたほうがようということを知り、スポーツ障害を多く診ている先生を調べると、新中野の國安先生を知りました。
早速、治療を受けに行ってみました。
治療は鼠径部や大腿部、腰、臀部に鍼をして、電気を流して、その後に女性の先生にインディバという高周波の暖かくて気持ちがよい施術をしてもらいました。
すると、腰や大腿部が異常に楽に感じました。
それから4~5回施術をお願いすると、鼠径部や恥骨の痛みが楽になってきました。
「これなら良くなる!」という確信を持ちました。
ネットで調べている時に書いてあったことは「なかなか治りにくい痛みだ」ということを知っていたので、少し時間をかけて治していきたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。