株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

肩関節痛 腰痛 47歳 男性 自営業

肩関節痛 腰痛 47歳 男性 自営業

趣味のウエイトトレーニングで、スポーツジムを変わり、以前のマシーンとポジションがかわったせいか、肩の前方と腰が痛くなってきました。
特に胸の運動をすると、肩が痛く力が入らないので、整形外科を受診しました。
湿布と痛み止めを2週間続け、少し痛みは楽になりましたが運動はできません。
整形外科でのリハビリが終了したので、何か方法はないのかとネットで調べてみると、中野によさそうな治療院を見つけました、すぐに予約を入れて行ってみました。
治療は鍼とグラストンテクニックという筋膜リリースでした。
全身に鍼をしてもらい、特に肩と腰を重点的にしてもらい、肩はステンレスのヘラのようなもので、首肩を擦られ、可動域を動かしなら筋膜リリースをしてもらいました。
治療後、肩の痛みが減少して、動きがよくなっていました。
腰の痛みも確実に和らいでいて、体全身の疲労がとれました。
週に一回の治療を5~6回してもらい、ほとんど肩の痛みが取れ、ウエイトトレーニングも少しずつできるようになりました。
年齢的にも、これからはコンディショニングをしなければ怪我をしてしまうと思いますので、メンテで中野の治療院に通うことにしようと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。