株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

足首捻挫 身体のメンテナンス 慢性腰痛 女性 41歳 女性 会社員

足首捻挫 身体のメンテナンス 慢性腰痛 女性 41歳 女性 会社員

ジョギング中に足首を捻り痛めました。
どうしたらよいのか分からないので、知り合いの國安鍼灸整骨院の院長に連絡を入れると、休日にもかかわらず、治療院を開けてくれあました。
症状としては足首の痛み、腫れ、歩けないなどの症状でした。
先生に診てもらうと、捻挫2度で、靭帯のダメージがあり、炎症を起こしているとのことでした。
アイシング、固定、湿布をしてもらい、松葉杖を貸してもらいました。
1ヶ月後にフルマラソンの大会にエントリーしているので、できるだけ早く治したいと思っていました。
國安先生に相談するとグラストンテクニックというアメリカの治療法が有効だと聞いて、その治療をやってもらいました。
週に2度のグラストンテクニックをしてもらうと、痛みが楽になり、腫れの引きも凄くよかったです。
以前も足首の捻挫をしたことがありましたが、その時と比べると今回の治療は驚くほど効果がよかったです。
すると体が軽く、腰痛もかなり緩和しました。
結局、エントリーしていたマラソンの大会には出場することができ、なんと自己最高記録3時間50分代の自己ベストタイムが出ました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。