株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

足首の痛み テニス肘 37歳 女性 OL

足首の痛み テニス肘 37歳 女性 OL

  半年前にテニスをしていて足首を捻挫しました。大体の痛みは良くなりましたが、なかなか痛みが完治しません。
整形外科の病院に行くと湿布を出してくれるだけで、治療はほとんどしてくれません。
そんな時、インターネットでグラストンテクニックのことを知り、新中野にある國安鍼灸整骨院をみつけました。
早速、予約をして治療をお願いしました。
まず、最初に鍼をして頂き、その後に痛いところを金属のプレートで擦って筋膜リリースをして頂くと、帰る頃に徐々に痛みが和らいできました。
「ええっ!」と思い、いろんな方向に動かしてみると痛みは治療前よりは楽になっていました。
テニスをしているので、肘のほうもテニス肘になりかけているので、そちらの治療もして頂いています。
それから鍼とグラストンテクニックを4回してもらうと足首とテニス肘の痛みのほとんどの痛みがとれました。
病院に通っていたこの半年間はなんだったんだろう?もっと早くこの治療を知っていたら良かったと思うばかりです。
よく捻挫は古傷になると聞いているので、これからは時々、予防と疲れをとっておこうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。