株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

膝の裏の痛み 手首の痛み 33歳 男性 フリーター

膝の裏の痛み 手首の痛み 33歳 男性 フリーター

趣味のスポーツクラブでのトレー二ングを週に4~5回しています。
ここ最近、ハムストリング筋のトレーニングやベンチプレスをしている時に膝の裏や手首に痛みを感じます。
病院に行き、レントゲンを撮りましたが特に異常が認められなくて、ヒアルロン酸の注射と薬をもらい様子を見ていました。しかし、一向に痛みはよくならないので、接骨院、整体、整形外科など、あるとあらゆる治療を受けてみました。
その事をトレーニング友達に話をしたら「いい先生がいるから紹介するよ!」と言われ、國安先生を紹介してくれました。
早速、國安先生のところを尋ねると鍼治療とグラストンテクニックという特殊な治療をしてくれました。ます、針をして電気を流して筋肉を振動させて、そのあとにクリームを皮膚につけて、金属の器具で幹部をこすること5分。
すると何故だか膝の痛みと手首の痛みが今までないくらい楽になりました。
びっくりして先生にお聞きすると「グラストンテクニックと鍼灸治療で、痛みの物質と老廃物質が拡散しくれ、特に鍼の刺激でエンドルフィン(脳内モルヒネ様物質)が分泌されたので、痛みが楽になったのです。傷んだところの再生はこれからなので、少し治療を続けてみて下さい。」と言われ、2ヶ月ぐらいで完治しました。
これからは痛くならないように予防の治療をしていこうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。