株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

肩関節痛(インピンジメント症候群) 手首の痛み(TFCC) 34歳 男性 会社員

肩関節痛(インピンジメント症候群) 手首の痛み(TFCC) 34歳 男性 会社員

趣味の筋肉トレーンイングを週に3~4日行っています。
半年ぐらい前に左の肩関節が痛み、整形外科の病院に行くとステロイドの注射をしてよくなりました。
しかし、再度、肩に痛みが出現して、それと同時に左の手首が痛くなったので、病院に行くと肩と手首に注射をされました。
肩はインピンジメント症候群との診断で、手首の方はTFCCというものらしく、軟骨の複合体損傷と言われ、肩と手首にまた、ステロイド注射を打たれましたがよくなりません。
医者が「ステロイドは2回までしかしません!」と言われ、やはり体には良くないのだと思い、何とか薬ではなく自然な治癒力で治したいと思っていると、トレーンニングジムの知り合いにグラストンテクニックという治療法を聞いて、早速行ってみました。
すると治療後には肩の痛みが6割ぐらいよくなり、手首の痛みも楽になりました。
本当にびっくりするぐらい効果的でした。これからも治療を続けてしっかり治そうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。