株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

膝関節痛 男性 16歳 高校生

膝関節痛 男性 16歳 高校生

学校ではテニス部に所属していて練習はほとんど毎日です。
少し前から膝が痛み、名医と言われる病院に行き診てもらいました。
すると原因はテニスのやりすぎなので、練習を控えるように言われ、試合が近いということを話すと膝に注射をされました。自分でもサポーターやテーピングをネットで見て巻いて練習を軽くしていました。しかし、一向に痛みは楽になりません。
その事を部活の監督に話すと「テニス部の部員が皆お世話になっている鍼灸整骨院があるので、行ってみなさい!」と言われ、すぐに行ってみました。
すると初めて鍼をされました。そしてその後にこれも初めてでしたがグラストンテクニックとういう金属で膝の周りを擦られました。
次の日に治療に行きましたが、症状は変わりません。そして、試合までの間は一生懸命治療に通おうと思い、毎日、通院していました。
すると5日後、劇的に痛みがよくなりました。「これなら試合も行ける!」と嬉しく思い、最後まで治療をして試合に臨みました。
するとなんと、今までの成績で一番良くベスト16位にまで勝ち上がることが出来ました。「本当に膝の痛みがとれてよかったス!」國安先生有難う御座いました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。