株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

坐骨神経痛 腰椎椎間板ヘルニア 39歳 女性 OL

坐骨神経痛 腰椎椎間板ヘルニア 39歳 女性 OL

 運動好きで、週に3日ぐらいはランニングをしています。時々、運動ジムにも行きトレーニングもしています。
2週間間前に腰が痛み整形外科を受診して、レントゲンをとると軽いヘルニアと診断され薬とコルセットを出されました。
仕事場で座っていると腰から臀部、足まで違和感がしてきて、再度、整形外科に行くと「坐骨神経痛ですね!」と言われ新たな薬を出されました。
1週間薬を飲んでも一向に坐骨神経痛は良くならないので、以前、お世話になった新中野の國安鍼灸整骨院に連絡をして見たところ、「ヘルニアも坐骨神経痛も良くなりますよ!」と言われたので、その週末に行ってみました。
鍼灸治療を全身にしてもらうと、腰や坐骨の痛みが和らぐと同時に肩こりや首のこりも良くなったような気がしました。
それから4~5回の鍼治療を受けると、あれだけ痛かった神経痛が楽になってきました。
腰の痛みも以前ほどではなくなりました。
スポーツをするアスリートは身体のメンテンスが必要不可欠だということをしっかりと分かりまた。
これからも鍼灸治療は続けていきたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。