株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

手首の痛み 37歳 男性 自営業

手首の痛み 37歳 男性 自営業

半年前ぐらいに自転車で雨の日に走っている時に、マンホールで滑り転倒しました。
その時、右手をついたので、それ以来手首が痛く、特に腕立て伏せなど手首を曲げる時に痛みがあります。
整形外科に行きましたが、靭帯を損傷しているとのことで、サポーターと湿布を出され「様子を見てください!」ということでした。
それから近くの接骨院、整体などにも数軒行きましたが、以前よりは痛みはよくなっていますが、痛み自体は残っています。
自主トレで、ダンベルや腕立て伏せができないのが苦痛です
スポーツジム仲間に相談すると、「何人かに聞いたんですが、金属のプレートで関節を擦る治療でグラストンテクニックいう治療がいい!」という事を聞いて、ネットで検索すると自宅近くでグラストンテクニックをしている國安鍼灸整骨院を知りました。
そして、行ってみると、痛みがある手首のところを痛いぐらいにこすられましたが、その後、腕を付くと痛みが和らいでいることがはっきりわかりました
それから数回、グラストンテクニッをしてもらうと、一ヶ月ぐらいで痛みはほぼよくなりました。
もっと早くグラストンテクニックを知っていればよかったと、つくづく思いました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。