株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

肩の痛み 肩甲部の痛み 42歳 男性 自営業

肩の痛み 肩甲部の痛み 42歳 男性 自営業

趣味のウエイトトレーニングで、頑張りすぎて肩の全面を痛めました。
整形外科で診察を受けると、大胸筋の付着部が部分的に断裂しているとのことで、痛み止めや湿布を出され低周波等の加療をしてましが、治療はこれで終了ということを言われました。
しかし、痛みはまだあるので、何とかしたと思っているときにボディビルダーの方が「グラストンテクニックという腱の損傷がよく治る治療が有りますよ!」ということを聞いたので、自宅から40分ぐらいかかるところですが治療に行ってみました。
治療は鍼をして頂き、その後にグラストンテクニックというアメリカ発祥の治療をしてもらいました。
すると、治療後に肩の痛みと可動域が大きくなりました。
「これは凄い!」と思い、週に一度のわりあいで、治療に行っていたところほぼ6回の治療で痛みはなくなり、ウエイトトレーニングもできるようになりました。
先生も「驚くぐらい良くなるのが早い!」とびっくりしていました。
今までグラストンテクニックなど知らなかったですが、治療もかなり進化しているのに驚きました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。