株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

膝痛 腰痛 63歳 女性 主婦

膝痛 腰痛 63歳 女性 主婦

以前から膝と腰が痛く、整形外科にでは「原因は加齢による変形性膝関節症、腰も加齢ですね。」膝にはヒアルロン酸の注射をしていました。そして痛み止めを飲んでいました。
ある日、朝起きると急に腰が痛くなり歩くのにも痛みと腫れが酷くなり、膝を庇っていると腰も痛くなり、形成外科でもらっていた薬を飲んで様子をみていました。
しかし、膝の痛みは一向によくなりなく、困っていたらテニス仲間が「新中野の國安鍼灸整骨院に行ってみれば!私が膝を痛くした時に良くなったわよ!他の友達も良くなって喜んでいたわよ!」という話をお聞きして、すぐに行ってみました。
「膝の痛みが治るなら何をしてもいいですから、宜しくお願いします!」先生にお話すると、「鍼とインディバをさせて下さい」と先生は言われ、鍼はひざ、腰、首、肩、腹部を全身に鍼をしてもらい、その後、膝にインディバをして頂きました。
すると次の日の夕方に「あれ?痛みがない!」と思って膝をみると、膝の腫れがよくなっていました。
そして、その日の夜に治療の予約を入れていたので、鍼とインディバをお願いしに行きました。すると歩くのが普通になり、気が付くと腰も楽でした。
これからも定期的に國安鍼灸整骨院には通おうと思っています。
「膝が楽になって本当によかったです!」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。