株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

膝関節痛 腰痛 61歳 女性 主婦

膝関節痛 腰痛 61歳 女性 主婦

急に膝が痛くなり、歩行するのも困難になりました。
家の近くの接骨院を受診し、電気治療とマッサージ、キネシオテーピングで治療を何度かしてもらいましたが、一向に良くならないので別の疾患でかかっている総合病院の整形外科にかかると「少し膝が変形していますね!加齢ですね。」と言われ湿布をだされました。
それでも一向に痛みが治まらなく、相変わらず歩行は大変です。
以前、知り合いの鍼灸整骨院で五十肩を治してもらったことを思い出し、連絡してみると「良くなりますよ!」と暖かい言葉をかけてくれました。
早速、タクシーで新中野の國安鍼灸整骨院に行き鍼灸治療とインディバの施術をしてもらいました。
すると次の日、嘘のように意味が80%ぐらい和らぎ、びっくりしました。
嬉しくなってすぐに先生に「痛みがよくなりました!」と電話を入れると「本当によかったです。」と喜んでくれました。
2日後、治療に行くと「鍼とインディバは相性がよくて、痛みをよくとってくれます。関節が少し変形性しているので、これからはお手入れをしながら長く使えるようにしましょう!」と言ってくれました。腰の痛みもよくなりました。
「今回の膝の痛みは鍼灸でよくなり、本当にとても感動でした!」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。