株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

五十肩 肩こり 56歳 女性 会社員

五十肩 肩こり 56歳 女性 会社員

半年前から左肩が夜間の激痛から始まり、現在も腕が上まで上がりません。
肩こりも慢性的な凝りがあり、気になっていました。
今は左肩の痛みで、下着の脱着などの動作が大変です。
既に整形外科に通院していますが、湿布と薬だけでこれといって治療はしてくれません。
医師に相談しても「時間がけるしかないです!」と言われるだけです。
そんな時、仕事場の友達が「私も以前、四十肩で大変な思いをして鍼で治ったの!どこかの鍼の先生に相談してみたら?」という話をしてくれました。
インターネットで、自宅の近所の鍼灸院を探してみましたが、なんとなく思うところがなく迷っていました。すると、主人が「俺の友達の腰が痛くで、数ヶ月間、色々な治療をしても良くならなかった腰痛が、國安先生のところで鍼をしてもらったらよくなった!と喜んでいたよ!あの先生の評判のよさは他でも聞いているから行ってみたら?」という話をしてくれたので、すぐに行ってみました。
すると肩の痛みについてしっかり説明をしてくれ、肩こりと肩関節痛の治療をしてくれました。
数週間、はりとインディバという暖かい治療をしていると、痛みが楽になり動く角度もよくなってきています。
これならもっと良くなると確信しています。
今まで、気がつかなかった更年期の体の不調もよくなっていました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。