株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

膝痛 腰痛 首痛 59歳 男性 会社員

膝痛 腰痛 首痛 59歳 男性 会社員

仕事が他急便とホームセンターとの掛け持ちで、からだを酷使しています。
以前から首、腰、膝の痛みはありましたが、「そのうち治るだろう」治療もしないで放置していました。
すると、前日、早朝、寒い中で仕事をしていたら腰と膝に激痛がして、特に膝は腫れてきました。夜間に痛みがあり、眠れないほど疼痛が酷くありました。
「これはやばい!」と思い、病院に行くと、「年相応に骨が傷んでいます。膝も腰も変形がありますね!」という診断で、膝と腰に注射をしてもらいました。
少し痛みは楽になりましたが、痛みは残っている状態です。
以前から行っていた鍼灸整骨院の先生と道で偶然にお会いして、そのことを話すと「年齢的にも働きすぎですよ。これからもお仕事を続けるなら少し体のお手入れと治療をしましょう。」と言われたので、その次の日から通うことにしました。
身体全体に鍼をしてもらい、膝にはインディバという高周波治療をしてもらっています。
すると、1ヶ月ぐらいすると、腰や膝関節の痛みがとても良くなっていることに気づきました。
鍼灸治療をすると、体も楽になりますが、気分的にも気持ちが落ち着いてきます。
毎週はきついかもしれませんが、月に1~2回でも鍼灸に通うつもりでいます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。