株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

TFCC 67歳 女性 主婦

TFCC 67歳 女性 主婦

半年前ぐらいから右の手首の関節部に痛みがあり、整形外科を受診してみるとTFCCというもので、手関節の靭帯に損傷で、原因は使いすぎということで、湿布と痛み止めのお薬だけで、特に治療はしてくれませんでした。
それから、接骨院などの治療院を数箇所回りましたが、あまり効果はありませんでした。
日々家事をすることで、痛みがあったので接骨院で教わったテーピングをして生活をしていました。
ある日、友達から連絡があり、以前していた卓球に誘われました。
手首の痛みで、卓球ができないということを話すと「いい治療があるから行ってみなさい!卓球をしている人も手首の痛みが良くなっているから・・・」と言われ、その中野治療院を教えてもらいました。
早速、連絡をして予約を入れて行ってみました。
ますは、手首や肘に鍼をして電気を流し、そのあとにグラストンテクニックという腱や筋膜をリリースする施術をしてもらいました。
するとそのあとに手首の痛みが楽になりました。それから数度施術をお願いすると、手首の痛みが1/3になり、かなり改善されました。
今ではテーピングをしないで、家事もできるようになりましたし、卓球の練習も少しできるようになってきました。
今までしてきた治療に比べてこれだけ効果的だったのはじめてで本当に有難いです

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。