株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

足底痛 41歳 男性 会社員

足底痛 41歳 男性 会社員

3ヶ月前から足の裏が痛くなり、「そのうちに治るだろう」と放置していました。
すると片足だった足の裏の痛みが、両方とも痛くなってきました
仕事で配達をするので、歩くことが多く、足底やかかとに負担が多くなったことが一番の原因だと思います。
慌てて近所の整骨院に行って見てもらうと”足底腱膜炎”と言われ、毎日電気治療をしに1ヶ月通院しました。
しかし、痛みはよくならないので足底板を入れてみると、少し痛みは軽減しました。
荷物を持っての配達が多く足への負担が多いのでなかなか足の痛みは治りません
通っていた接骨院の先生が「うちではやっていませんが、グラストンテクニックという治療があり、それが足底の痛みにはいいですよ!」ということを教えてくれたので、インターネットで探してみました。すると、自転車で15分ぐらいの鍼灸整骨院でグラストンテクニックをしていることを知ったので通うことにしました。
最初は金属のヘラのようなもので足を擦られると痛みがありましたが、数回、グラストンテクニックをしてもらうと痛みがよくなってきました。
そして、6回ぐらいの治療後、朝、起床時の歩き出しの痛みも楽になってきています
せっかくよくなっているので、これからもしっかり治療をして良くなるまでグラストンテクニックの治療をしておこうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。