株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

両手首の痛み 肩こり 頭痛 29歳 女性 ネイリスト

両手首の痛み 肩こり 頭痛 29歳 女性 ネイリスト

仕事柄、手をよく使うので手首や指に痛みがよく出てきます。細かい作業も多くあるので肩こりも慢性的にあり頭痛もよくします。
心配になって病院にいき脳のMRIを撮ったり、検査をしたりもしましたが特に問題もありませんでした。
ネットで検索をしていると、肩こりから頭痛が起こることが多くあり、腱鞘炎にも鍼灸がいいということを知ったので、仕事場の銀座の近くで鍼灸院を探して数回通いましたが、金額的にも高く来ようことも厳しいと思いました。
そして、自宅近くのクチコの良いところに行ってみると、鍼と腱鞘炎によいグラストンテクニックという治療合わせてしてくれるところを見つけ、来ようことにしました。
2~3回鍼とグラストンテクニックをしてもらうと、手首をはじめ肩こりはすごくよくなり、頭痛もそれから全く出ていません。
しかし、仕事が忙しくなると、手首の違和感や肩こりは出てきます。
仕事上、手首が痛くなるとネイリストとしての仕事ができなくなります。これからも國安先生にお世話になりながら体のメンテナンスをしてもらおうと思っています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。