株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

膝の痛み 腰痛 体のだるさ 36歳 女性 会社員

膝の痛み 腰痛 体のだるさ 36歳 女性 会社員

趣味でフットサルをしていて、以前から腰や膝に痛みがあり持病を持っています
特に膝痛が気になり、整形外科で診察を受けても「靭帯が傷んでいます」ということで、湿布と痛み止めの薬だけで、局部には治療をしてくれません。
インターネットで検索しているとスポーツ選手が怪我の損傷で多く受けている治療でグラストンテクニックとう治療を見つけました。
自分も受けてみたいと思って、どこでグラストンテクニックを受けられるか調べてみると、たまたま自宅近くにグラストンテクニックをしてくれるところを発見しました。
すぐに連絡をして初グラストンを受けてみました。
金属製の治療器具で腰や膝を擦られ少し痛く感じましたが、治療後に腰も膝も痛みが楽になっていました。
それから数回グラストンテクニックを受けると、フットサルをしている時の痛みが軽減しているのがはっきり分かりました。
これを続けていれば良くなるという感覚がありました。
現在、2ヶ月ぐらいグラストンテクニックをしてもらっていて、当初の痛みが10とすると、今は3ぐらいの感覚でよくなっています
特に関節は治りにくいと、アスリートみんなが言っているので根気よく治していこうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。