株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

肩の痛み 42歳 女性 会社員 

肩の痛み 42歳 女性 会社員 

趣味のバドミントンで右肩を痛め、整形外科を受診したところ”インピンジメント症候群”という診断で、局部に注射と湿布を出され様子を見ていました。
肩に注射をすると2~3日は痛みが良くなりますが、すぐに痛みはぶり返してきます
知り合いに紹介され、近所の接骨院や整骨院に数件行ってみましたが、「原因がバドミントンの動きにあるためバドミントンをやめてくれ」と言われました。
仕方がなく、一時運動を休みでいたら、バドミントンの友達から連絡が来て「いいはりの先生がいるわよ!友達の肩の痛みがよくなったと喜んでいたよ!行ってみれば!」連絡をくれたので、すぐに行ってみました。
新中野の國安鍼灸整骨院では、鍼を肩にしてもらい電気を流して「ピクピク」させてその後、グラストンテクニックという治療を片全体にしてくれました。
少し痛みを感じましたが、治療後の痛みはよくなり、何しろ肩の動きが改善されていました
現在、2回目の治療を受けましたが、軽くバドミントンの練習をしてみると、痛みや肩の動きが良くなったことは誰が見ても違いが分かります。
これからもしっかり治すために針とグラストンテクニックは続けます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。