株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

腰痛 43歳 男性 会社員

腰痛 43歳 男性 会社員

以前から腰椎の椎間板ヘルニアがあり、年に2回ぐらい腰が痛くなり歩くことも困難になってしまいます。
今回はこれといって原因はなかったのですが、あるとすれば久しぶりに映画館に行き長時間座ったままの姿勢でいて、その次の日に立ち上がろうとした時に「ギック!」として動くことができなくなりました
以前、行ったことがある鍼灸の先生に連絡をいれると、「どうぞ来てください!」ということだったので、何とかタクシーに乗って行きました。
タクシーの乗り降りは本当に辛く、冷や汗をかきましたが何とか鍼の治療をして頂きました。
先生の話では「筋肉を痛めたので3~4日は掛かる」ということでした。
仕事の関係で、来週から海外に出張予定があり、このままではいくことができなくなってしまうので困っていました
鍼の先生は、3日続けて鍼をすれば動くことができるということで、その言葉を信じるしかなく、3日続けて鍼をお願いしました。
すると3日目には、まだ痛みはありますが、立ち上げる動作や靴下を履く動作ができるようになり、出張に行くことができました。
出張先では何とか仕事をこなすことができて、4日後の帰国時にはほとんど痛みがよくなっていました
しかし、不安だったので帰国してすぐに鍼に行き、治療をお願いしました。
やはり普段から腰のメンテナンスはしておかなければいけないと、本当に思いました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。