株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

腰椎ヘルニア 足の痛み 52歳 女性 歯科医師

腰椎ヘルニア 足の痛み 52歳 女性 歯科医師

半年前から腰と足が痛く、ペインクリニックで診察を受けると腰椎の4番5番の椎間板ヘルニアという診断で、ロキソニンと座骨神経痛の部分にブロック注射を数回行いました。
しかし、数日しか痛みが楽にならないので、そのクリニックでは鍼をしていたので数回受けてみました。
すると痛みが緩和すしました。しかし、はりが浅いということで物足りなく感じ、ネットでヘルニアの鍼治療で評判のよい鍼灸院を見つけたので行ってみることにしました。
以前のペインクリニックでのはりの話をしたところ、「少し深部へのアプローチをしてみましょう。」ということで鍼治療をお願いしました。
すると、一回の鍼治療で足の痛みが激減しました。
「これは凄い!」と思って鍼を週に1度お願いしたところ、現在、5回目の鍼治療を受けました。
腰も足も以前の痛みの1/3程度になってきました慢性の首肩こりもとても楽になりました。
そして、歯科の診療もできるようになり、これからも鍼は受けに行きたいと思っています。
鍼も治療者によって効果が異なることが分かりました。
今鍼をお願いしている先生は臨床歴が38年と言っておられたのでとてもとても安心です

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。