株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

頚椎ヘルニア 腕のしびれ 56歳 男性 自営業

頚椎ヘルニア 腕のしびれ 56歳 男性 自営業

2ヶ月前から首に痛みが起こり、腕にも痺れが出てきています。
整形外科でレントゲンを撮影すると、「骨の間が狭くなっていてヘルニアがかもしれません」と言われました。
夜も痛みで寝ることができなく、不眠にもなっています。
整形外科での薬も飲んでいますが、痛みは治まらなくかえって酷くなっている感じです。
そんな状態でいると、仕事先の知り合いが「はりがいいですよ!私も以前腰のヘルニアをはりで治してもらったことがありました。」ということを聞いて、「はりか!考えてみなかった!」と思い、自分も”ぎっくり腰”を2回で治してもらった鍼の先生のことを思い出して、連絡をしてみました。
すると、久しぶりに連絡をしたらよく覚えていていくれて、首のヘルニアについてゆっくり説明をして下さったので、すぐに行ってみることにしました。
鍼治療を数回しましたが、あまり変化は感じませんでしたが、先生が言うように10回は鍼をしてみてください。と、言われていたので根気よく続けてみました。
すると、8回目ぐらいで首の痛みがよくなってきて少し眠れるようになってきました。
これだけで有りがいと思ったので、もう少し気長に鍼をお願いしようと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。