株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

アキレス腱の痛み 踵の痛み 53歳 女性 会社員

アキレス腱の痛み 踵の痛み 53歳 女性 会社員

以前から時々、足の裏が痛くなっていましたが、次の日には痛みが良くなるのでほっておきました。
すると今回は2週間前からアキレス腱と踵が痛くなりました。ネットで調べるとアキレス腱炎と足底腱膜炎だとうと思い、どうすれば良くなるものかと調べていると特に足底腱膜炎は難治なものが多く、口コミでも結構時間がかかったとうコメントが書かれていました。
口コミの中で、グラストンテクニックで早期に治ったというコメントを3件ぐらいみたので、どこでグラストンテクニックをやってもらえるのかと検索をしてみると、自転車で2分ぐらいのところで治療をしてもらえるところを見つけたので、行ってみました。
はじめは金属で擦られると痛みを感じましたが、数回治療をお願いすると、痛みが良くなってきました。
5~6回の治療でほぼほぼ7割くらいの痛みがよくなり、朝起きての足を床につけると出ていた痛みが楽になりました。
仕事場で歩くのも楽になり助かりました。
会社の知り合いもマラソンが趣味で、足底腱膜で悩んでいる人に教えて上げると、中野の生のところにグラストンテクニックに通っているそうです。
痛みが良くなってきていると喜んでいました。
image13

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。