株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

脊柱管狭窄症 足のしびれ 臀部の痛み 63歳 男性 会社員

脊柱管狭窄症 足のしびれ 臀部の痛み 63歳 男性 会社員

1年ぐらい前から腰や臀部、そして足に痛みがあり、苦痛に感じていました。
大学病院に行きMRIを撮影してみると腰椎脊柱管狭窄症がるということでブロック注射を何度かしてもらい、薬を処方されて飲んでいました。
しかし、歩行も20分ぐらいすると痛みが強くなり、休まなければ歩くことができません。
病院では手術を勧められていますが、手術をする気にはなれません。
そんな感じで生活をしていて、ある日、TVで「東洋医学のチカラ」という番組を見ていたら脊柱管狭窄症に鍼灸治療効果があることを知りました。
会社近くで信頼できそうな鍼の先生を探したら口コミがよい國安先生を見つけました。
ゆっくり話をして、脊柱管狭窄症への鍼灸治療の効果を聞いて長い時間かかっても手術するよりかはいいと思って、鍼灸に通いました。
すると、週に1回の鍼灸治療で症状が改善されてきました
一番辛い症状を10とすると、現在は3ぐらいに楽になりました。 脊柱管狭窄症の症状以外にも肩こりや胃腸の調子もよくなり、本当に助かっています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。