株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

ぎっくり腰 52歳 女性 会社員

ぎっくり腰 52歳 女性 会社員

5日前に腰が重くて違和感がありました。「そのうちに治るだろ」と思い、放置していると昨晩、席をした瞬間に「ギック」となり、動けなくなりました。
これは”ぎっくり腰”だと思って、整形外科にタクシーで行くと、湿布と痛み止めの薬をくれただけで治療はしてくれません。
タクシーで帰宅する途中に運転手さんが「ここの先生、鍼が旨いと評判で、今まで2人ぐらい“ギックリ腰”で乗車された方が言っておられました!」ということを聞いたので、すぐにその國安鍼灸整骨院で降ろしてもらい、鍼灸治療をしてもらいました。
するとびっくり鍼灸治療が終わるとまだ痛みはありますが、痛みが和らぎ歩くことができるようになりました。
先生も「少し痛みを感じるぐらいの動作はいいです!逆にそのほうが早く良くなりますから。」と言われたので、思いきって歩いて帰ることにしました。
いつもだったら7分程度で歩ける距離が15分ぐらいかかりました。
次の朝起きて起き上がると「あっ!痛みが少なくなっている」と実感しました
そして、その後、2日間続けて鍼灸をお願いすると痛みがかなり良くなってきました。
年齢的にも椎間板が変性しているので、これからはときどき、鍼灸にお世話になりたいと思っています。
今回は仕事が忙しいところ、2日休んだだけで、”ぎっくり腰”がなくなったので、本当に助かりました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。