株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

頚椎ヘルニア 左腕の痺れ 肩こり 42歳 男性 会社員

頚椎ヘルニア 左腕の痺れ 肩こり 42歳 男性 会社員

半月前から首が痛く、肩も異常にこり、左腕が痺れてきました。
以前からマッサージや整体にはかよって治療をしていましたが、今回のような症状ははじめてでした。
原因としては、前日、整体で首をボギボギと鳴らされて、次の日からつらい症状が現れてきました
ネットで調べると、やたらと首のボキボキ鳴らすことは良くなくて、頚椎ヘルニアになることもあるという内容を知りました。
「どこかによい治療院はないか」と探していると、うちの近所で口コミのよい鍼灸整骨院があったので行ってみました。
すると首を触って「首の椎間板ヘルニアが経度にありますね!2ヶ月ぐらい鍼灸治療をして頂ければ痛みは良くなります。」と言われました。
心配になって次の日、仕事をお休みして整形外科に行ってみました。レントゲンを撮り「頚椎の6番目の椎間板ヘルニアですね!薬を出しておくので様子をみて下さい!」という診察でした。
これから鍼は苦手でしたが、國安鍼灸整骨院に通うことにして5~6回鍼灸治療をして頂くと首の痛みが楽になってきました。
この調子で行けば良くなると確信したので、これからの鍼灸を受けるつもりでいます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。