株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

首の痛み 足の痛み 51歳 女性 自営業

首の痛み 足の痛み 51歳 女性 自営業

2年前に交通に遭い首と腰を痛めていまい、そのときは整形外科で半年ぐらい治療に通いました。その時の交通事故の痛みは治療を受けることによって良くなった気がしました。
しかし、それか肩こりが酷くなり頭痛や足のしびれが出てきました。
以前治療をお願いしていた國安鍼灸整骨院に行くと、「2年前の交通事故の頚椎捻挫と腰椎捻挫が原因です。」と言われ鍼とグラストンテクニックをして貰いました。
すると首の痛みも足の痛みも少し楽になりました。
しかし、数日すると首や足の痛みが出てきました。
先生に言われ、整形外科を紹介してもらい、首と腰のMRI撮影をすると、鍼の先生が言っていたように首は軽度のヘルニアで腰は脊柱管狭窄症があるとのことで、整形外科のドクターも「國安先生のところでしっかり鍼をして貰うようにして下さい!」と言われ、鍼とグラストンテクニックを定期的にして頂いていました。
あれだけ痛かった首と足の痛みがかなり軽減してきました。
「やっぱり交通事故の後遺症は残ってしまったんだな~」と、昔の交通事故の治療をもっとしていれば後悔しています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。