株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

頚椎ヘルニア 腕のしびれ 38歳 女性 自営業

頚椎ヘルニア 腕のしびれ 38歳 女性 自営業

2か月前から首に激痛がして腕にしびれが出てきました。特に頭を上に向けると痛みが強くなってきます。
背中にも違和感がありどうしよもないので、整形外科を受診しました。
MRI撮影をして、ストレートネットで、頚椎ヘルニアという診断です。まずは薬を出され、痛みが良くならなければ手術をすること言うことでした。
手術をするということを言われてびっくりして、何とかしたいということでインターネットを調べているとヘルニアには鍼灸いいということを知りました
早速、信頼できそうな鍼の先生を探していると、新中野の國安先生を見つけました。
予約を入れて行ってみると、「鍼とインディバをすると10回ぐらいを目安で効果は出る」と言ってくれたので、その言葉を信じて治療に通いました。
鍼とインディバをすると首肩が楽になり頭痛も改善され、とても気持ちがよくなりました。
治療をはじめて4~5回目に効果が実感できました
昨日で8回目の治療に行ったところ激痛はほぼなく、少しの痛みと腕のしびれも20%ぐらい残っている感じになっています。
ひさしぶりに整形外科を受診すると、「これなら手術をしなくて良いですね!鍼って効くんですね」とびっくりして言われていました。
本当に助かりました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。