株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

両足底痛 頚椎捻挫 肩肘の痛み 49歳 女性 パート

両足底痛 頚椎捻挫 肩肘の痛み 49歳 女性 パート

それ以来、首のためにも禁煙をした。そして、運動はほとんどしないでいたら体重が10kg増えてしまい、焦って、今まで全くしなかった散歩をするようになった。
すると今度は足底が痛くなってきた。それから肩、肘の痛み、膝まで痛くなってきて、めまいなどもしてきたので、病院に行くとリウマチの疑いがあるとのことで、血液検査をしたが特に異常は認められなかった。
近所の鍼灸治療や接骨院に数回行ってみたが、症状に変化はなく、悩んでいたところ、友達が「新中野國安鍼灸接骨院でグラストンテクニックという治療法をしていて、私は足の痛みが良くなったよ!」ということを聞いて、グラストンテクニックの施術を受けました。すると首の調子も少し良くなる感じがして、足に裏の痛みは初めての治療で効果を感じました。
これなら治ると確信して、5~6回のグラストンテクニックをしてもらうと足底の痛みはほぼほぼ良くなりました。
首肩肘の痛みもゆっくり改善してきています。これから治療を続けて、早く治したいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。