株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

むち打ち後遺症 足の全面の痛み 45歳 男性 自営業

むち打ち後遺症 足の全面の痛み 45歳 男性 自営業

首や肩甲骨周りなどの肩こりが異常に感じ、腕にも痺れがあるので、仕事柄美容師ということもあってとても困っています。
原因として考えられるのは、数年前に交通事故でムチウチをしたことがあり、そのときは首が痛み、頭痛、めまいなどの症状があり通院したことを思い出しました。
現在は首や肩甲骨周りがいつも張っていて、腕の痺れと指先の感覚が鈍くなってきました。
お客さんにそのことを話すと、「鍼灸がいいですよ!僕も交通事故のムチウチで同じ症状が出ていて鍼灸で良くなりました。」と言われ、中野の鍼灸院を紹介してもらいました。
以前も鍼は”ぎっくり腰”でやってもらったことがあって、すごくよくなったことがあり、鍼灸は信じています。
今回は紹介してもらった中野に鍼をしてもらいに行くことにしました。
数回、鍼をすると首肩がとても楽になり、ストレートネックが原因での腕のしびれがよくなってきました。
仕事上、腕が使えないと仕事が厳しくなるので、車で30分ぐらいかかりますが、しっかり治したいと思っています。
腱鞘炎もグラストンテクニックという治療をしてもらっていますが、かなりよくなってきました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。