株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

腰痛 美容はり ストレス過多 42歳 女性 会社員

腰痛 美容はり ストレス過多 42歳 女性 会社員

会社のイベントで寒い中、立ちっぱなしで接待をしていました。
すると急激に腰が痛くなり、寝返りが痛く目が覚めてしまします。
そんな時、知り合いが鍼の先生を紹介してくれ、試しに行ってみました。
その時に仕事柄化粧品会社なので、美容には敏感で美容針にも興味がありました。
腰痛と美容はりを受けると、帰りには靴を履く動作が楽になりました。
そして次の日、朝起きると腰の痛みが半分ぐらいになり、仕事場の同僚が「腰良くなりましたね!顔も艶が良くなりましたね!」と、鍼に行ったことは言っていないのにそう言われました。
実は昨日鍼に行って、腰と美容はりに行ってきたことを言うと、数人が興味を持って「その針の先生を教えて下さい!」と何人かが写メを撮っていました。
その2日後に鍼に行くと、ほぼ腰はよくなりました
紹介した数人のうち2人が「はり行ってきました!めっちゃ効きました!美容針もすごくよかったですよ!」と喜んでいました。
昔、先天性股関節脱臼があったので、腰は悪くなりやすいので、定期的なメンテナンスを鍼でして頂きたいと思っています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。