株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

腰痛 臀部痛 肩こり 55歳 男性 会社員

腰痛 臀部痛 肩こり 55歳 男性 会社員

仕事上、医療機材など重いものを持つことが多くあり、若い頃から腰痛を持っていました。
若い頃、腰が痛くて駆け込んだ鍼灸院に20年来お世話になっています。
若い頃はつらい症状も何とかなりましたが、50歳を過ぎると体がきつくなってきました。
一度、MRIを撮ってみたほうがよいと鍼の先生に言われて整形外科に行ってみると、画像では椎間板が薄くなって、腰椎部の狭窄がありそれが腰痛の原因と言われました。
しかし、整形外科では特に治療はないということでした。
先日、想い医療機械を持った時に「ギック」として歩くのも辛い状態になり、仕事場からタクシーで新中野の國安先生のところに鍼治療に行き、3日すると痛みが半分ぐらいになりました。
やっぱり鍼しかないです。
仕事でデスクワークも増えて、パソコンをすることも多くなり、肩こりも酷くなってきています。内臓では肝機能の数値も悪くなっているので、肝臓の治療もお願いしています。
鍼は腰痛、肩こり以外にも内臓疾患や精神的なストレスにも効果的なので全身の治療としてお願いできるので本当に助かります。
これからも國安先生とは長い付き合いになると思いますので宜しくお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。