株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

腰椎椎間板ヘルニア 足のしびれ 42歳 男性 自営業

腰椎椎間板ヘルニア 足のしびれ 42歳 男性 自営業

仕事がシステムエンジニアで一日中、デスクワークで座っている状態です。
ある日、椅子から立ち上がろうとしたら腰に激痛と足に神経痛のような痛みが起こり歩くのも不自由になりました
びっくりして整形外科に行き診察を受けると腰椎椎間板ヘルニアと坐骨神経痛という診断でした。
薬を処方され痛みが酷い時には座薬で凌ぎました。
「一ヶ月ぐらいしても痛みが良くならなければ施術を考えてください!」と整形外科医から言われましたが、手術にはかなり抵抗があり嫌なので「どうにかならないものなのか?」とネットで調べてみると、「鍼灸でヘルニアが良くなった」というコメントが目に入り、詳しく見ていると、ヘルニアが鍼灸で治っている人が多くいたので、手術することを思えば鍼灸で良くなるものならば行ってみようと思っている時に親友が「俺、腰椎ヘルニアだったけど鍼でほぼ良くなったよ!」ということを電話で聞いて、その鍼灸院を紹介してもらい通うことにしました。
現在、2~3回の治療をしてもらうと腰の痛みと足の痛みが少しよくなってきました
先生曰く「2か月鍼を続ければ痛みは半分以下になります。」と言ってくれたのでその言葉を信じて鍼に通います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。